stand on my own feet...

ひとり娘(2015年3月現在30歳・既婚・子ナシ)が、ある日(2015/03)突然、実親から絶縁メールを受信! のち、フラッシュバックを起こしてしまい解毒用ブログをここに開設。 2015年、初めて毒親の意味を知る。ネット上で数々の共感できる話題に救われたので、私の経験も役立てばいいな。

母からのメールと、母を殴る蹴るの夢

先日、友人とランチ飲みの最中に母からメールがきた。

「大叔母さんの家の草刈りありがとう。大叔母さんが追加のお小遣いをノスケにあげたいと言っているのでどうしますか?」と。

私は一呼吸おいて、友人とも相談しながら、「ありがとう。今月の車のローン振込時で差し引きお願いします。」と。

ふーーーぅ

偶然にしても、友人とのランチのタイミングでメールくる?!どこかに監視カメラ付いてるんじゃないの?って盛り上がったよ(笑)

母、少しは落ち着いたのだろうか?

・・・と気にしていたのか、昨夜、夢に母が現れた。

 

車の後部座席で母を殴る蹴る、ことあるごとにiPadで思い切り頭を叩く、母に「こんなもんじゃ済まさない」などと罵る。

 

母に虐待の仕返し!スッキリしたー!!

夢の中だったけど!!!

(笑)